コーチ、コンサル向けCtoCツール リザーブストックで自分生きビジネスを始めよう!

IT活用

リザーブストックとは

2008年に初めてiPhone 3Gを買った時、会社では誰も使っている人はいませんでした。

電車の中でも、スマホをいじっている人はほとんどいませんでした。

10年経った現在、いつでもどこでも、スマホを使っている人の姿をみかけます。

 

この瞬間にも、ゆっくり少しずつ、パラダイムシフトが起きています。

 

働き方、生き方にも、同じことが言えると思います。

もうすでに、AI(人工知能)が、これまでの人間の仕事を奪い始めています。

 

そんな中、いままでの企業活動を中心としたBtoB、BtoCとは異なる市場、

個人対個人のCtoC市場がこれから成長すると予想されます。

 

クリエイティブな仕事、いままでに無かった職業がどんどん誕生しています。

ITを秘書替わりに活用することで、一人でもビジネスができる環境になってきています。

そんな中でおすすめなのが、無料で始められる「リザーブストック」です。

機能

メルマガ

メールマガジンは、登録してもらったあなたのファンに向けて、定期的に、不定期に、限定された情報を発信できる最適な機能です。

ステップメール

ステップメールは、登録時点から決められたコンテンツを複数回に分けて配信する機能です。

あなたが提供する価値をより正確に、より深く理解してもらう上で有効です。

個別予約

個別予約は、自宅サロン、オンラインでの個人コンサル、セッションなどをサービスとして提供する場合に使える便利な機能です。あらかじめ設定した営業時間内で、お客様自身で予約を取ることができます。予約受付完了や、リマインダーの自動送信機能が付いていてとても便利です。

ファストアンサー

簡単な選択式の質問と回答を設定して、心理分析や適正診断などができる便利な機能です。

物販

オンラインショップ機能もあります。この機能を使うことで、あなたが提供する価値に関連するグッズの販売もできます。

その他

上記以外にも、問い合わせやランディングページに使える汎用フォーム、協会管理機能(エキスパート以上のユーザー)などがあります。

 

料金体系

無料でも上記のほとんどの機能が使えます。詳しくは料金表をご覧ください。

リザーブストック
ようこそリザーブストックへ!

サポート

リザーブストックは招待制となっています。

無料でお試しができますので、もしお使いになってみたいというご希望がありましたら、メールアドレスをお知らせください。

こちらから、招待メールを送らせていただきます。

Zoomオリエンテーションにお申し込みいただければ、あなたに合った使い方を一緒に考えて、

初期設定のお手伝いを無料でやらせていただきます。

 

参考書をご紹介します。

 

ちなみにですが、操作の基本を理解できた証として、「リザスト検定3級」を取得しています。

 

Zoomオリエンテーションお申し込みはこちらから。

一緒に新しい未来を切り開いていきましょう!

鳥成優一郎 - リザスト
コーチング|気功|太極拳|ヒーリング|アーシング|リザスト 鳥成優一郎 モーションコーチング®︎ 創始者 鳥成優一郎

コメント